Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
納涼会☆今年も快晴!
0
    今年の海の日は気持ちよく晴れましたね☆

    矢島助産院恒例の納涼会、無事に開催されました!

    今年は予約は少なかったものの、当日はすごい賑わい!
    50組のご家族がいらっしゃり、計150名ほどの方が集まってくださいました!


    甘みの強いとうもろこし


    国分寺産の輝く野菜


    たくさんの種類の手作りおにぎり


    そして恒例となりました、ちびっこの入れるプール!今年は屋根付きですっ!!


    みなさんが集まってからの写真が撮れていず悔やまれますが、座る席がないくらいにサロンに人が溢れますっ。

    毎回来てくださる方もいますし、久しぶりに来てくださった方。
    毎年一番多いのは初めての参加の方ですね。
    人がたくさんで驚いたでしょうか。

    ビールも追加で用意するくらい飲んでいただき、持ってきていただいた一品も準備していたジンギスカンやおにぎりも、すっかりなくなりました!

    予約の方が少なかったのですが、ちょうど良いくらいの量でよかったです。
    (みなさん、これからはぜひ予約を!)


    スタッフもバタバタ動いていてなかなかゆっくり話せない方もいて申し訳ありません。
    どんな形になると参加してくださった方が楽しんでもらえるのかなー、と毎年頭を悩ませます。


    今年も矢島さんはニコニコ幸せそうに過ごせました。


    みなさんありがとうございますっ!
    次は年が明けてからの新春会ですよー!!!
    posted by: 矢島スタッフ〜 | - | 22:55 | comments(0) | - |