Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
週刊女性〜助産師矢島床子さん
0
    週刊女性、今日発売!
    矢島床さん、我が師匠の記事を見るために、スーパー1件、コンビニ2件探しました……笑
    こんなに、売ってないもの?!それとも売り切れ?!


    やっと、見つけました。




    表紙には、載ってなかった……けど、52ページから57ページまで、床さんの人柄そのものが描かれ、読みやすく、にこにこ読みました。

    取材で、お酒(ビックリ!)さすがです!!!



    床さんらしさが満載!
    床さんの笑顔、いい笑顔だし、人生全般に渡って書いてあり、写真も昔のから最近のまで、みどころいっぱい。





    ライターの中山さんに感謝です。



    矢島助産院は、いつでも皆さんを待ってます……
    よくいっぱいでしょ??と、聞かれますが、実はそれほどでもないんです。


    行列は出来てないですよーーー、皆さんのお産をお待ちしてます!



    まずは、初回説明会(毎週金曜10時から電話にて要予約)から。


    posted by: 矢島スタッフ〜 | ブログブログ | 16:54 | comments(0) | - |