ある産後のママとの会話がありました……

私の目には、そのママはとても穏やかで、にこやかで、ほんわかとしたステキなママに映っていました。



しかしっ………(・・;)

乳房ケアの際にお話ししていると、


パパに対する強烈な怒りを吐き出されました!!!!留まることなく!!!!

まさに、晴天の霹靂(o_o)

私は、このママさんとのお話を通して、決意?

「よーし!アンガーマネジメントをやろう!」


と、考えたわけです。 そして、今回の企画が実現しそうです?

企画動機が長くなっちゃいましたが、皆さんの中にも、産後の疲労や育児のハードさ、精神的な余裕の無さから、夫や家族にイライラ?イライラ?

ご経験あると思います。

素直に怒りを表現して、スッキリ?にこやかに?なれればいいのですが、何となく後味悪く、そして終いには自己嫌悪。。。 私にも経験あります(^^;;

キラッ!とイラっ!…うーん。一文字違いなのに、大違いですね〜〜(>_<)

産後が悪い!ホルモンが悪い!と言い続けて来ましたが、 もっと『怒り=アンガー』について知り、『マネジメント=コントロール』して、
にこにこ笑顔、自分大好きママ、 幸せ引き寄せママになろうではありませんか?!?!


(壮大なプロジェクトのようですが……) 気軽にご参加お待ちしております。

☆チラシの床さんの表情にも 注目してみて下さい…ウフフ?☆



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 日時:H29年9月12日(火)10:00〜11:45
場所:ウィメンズサロン(矢島助産院分院)
費用:1000円(大人) 子連れオッケイ(保育はありません。 ワークシェアリングがあります。)
予約方法:矢島助産院まで、お電話にてご連絡をお待ちしております。
私、清水と繋がってる方は、メッセンジャーなどで連絡くださっても大丈夫です。
対象:産後ママたち.妊婦さんも可能
定員:大人30人程
講師:伊浪里奈さん 協会認定AMファシリテーター
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


コメント
コメントする