Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アンガーマネジメント@矢島助産院
0
    ある産後のママとの会話がありました……

    私の目には、そのママはとても穏やかで、にこやかで、ほんわかとしたステキなママに映っていました。



    しかしっ………(・・;)

    乳房ケアの際にお話ししていると、


    パパに対する強烈な怒りを吐き出されました!!!!留まることなく!!!!

    まさに、晴天の霹靂(o_o)

    私は、このママさんとのお話を通して、決意?

    「よーし!アンガーマネジメントをやろう!」


    と、考えたわけです。 そして、今回の企画が実現しそうです?

    企画動機が長くなっちゃいましたが、皆さんの中にも、産後の疲労や育児のハードさ、精神的な余裕の無さから、夫や家族にイライラ?イライラ?

    ご経験あると思います。

    素直に怒りを表現して、スッキリ?にこやかに?なれればいいのですが、何となく後味悪く、そして終いには自己嫌悪。。。 私にも経験あります(^^;;

    キラッ!とイラっ!…うーん。一文字違いなのに、大違いですね〜〜(>_<)

    産後が悪い!ホルモンが悪い!と言い続けて来ましたが、 もっと『怒り=アンガー』について知り、『マネジメント=コントロール』して、
    にこにこ笑顔、自分大好きママ、 幸せ引き寄せママになろうではありませんか?!?!


    (壮大なプロジェクトのようですが……) 気軽にご参加お待ちしております。

    ☆チラシの床さんの表情にも 注目してみて下さい…ウフフ?☆



    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 日時:H29年9月12日(火)10:00〜11:45
    場所:ウィメンズサロン(矢島助産院分院)
    費用:1000円(大人) 子連れオッケイ(保育はありません。 ワークシェアリングがあります。)
    予約方法:矢島助産院まで、お電話にてご連絡をお待ちしております。
    私、清水と繋がってる方は、メッセンジャーなどで連絡くださっても大丈夫です。
    対象:産後ママたち.妊婦さんも可能
    定員:大人30人程
    講師:伊浪里奈さん 協会認定AMファシリテーター
    〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


    posted by: 矢島スタッフ〜 | ブログブログ | 08:51 | comments(0) | - |