アンガーマネジメント@矢島助産院

多数のご参加、並びに愉しくワイワイと日頃の悩みや怒りを共有していただき、ありがとうございます(^-^)

とても楽しく、またみなさん結構な『怒り=アンガー』をお抱えと知り、助産師としては複雑、女性、または妻としては、そうそう!と、共感の嵐でした。


ハードなアンガーから、ライトなアンガーまで……あるわ、あるわ、アンガーの数々………

お互いのアンガー比べは、1番面白かったですね〜〜

前に言った方より、軽めだと、「何かすいません……こんなことで、アンガーしちゃって……」と、いう今までにない不思議な感覚に……笑







怒ることって、必要なことだったら、悪くない!!
怒っても自己嫌悪にならないように怒るってことが、そもそも文化的に薄いのかもしれない!

Fuck you!!とか、言わないもんね。。。
女性が言いやすい、イライラ解消ワードを見つけたい今日この頃です。



《怒り》も必要!だけど、自己嫌悪に陥らないということで、やっぱり……
自分の軸を持つってことなんだろうなぁ〜〜と
大きく理解した私なのでした。


マネジメントの極意はまだまだあるけど、深く理解するにはまだまだ修行が必要そうです。



講師の伊波さん!
ありがとうございました(^-^)

また、企画させて下さい!!!
コメント
アンガ―マネジメントの講座があるとは知りませんでした!ぜひまた企画をお願いします!
  • by honyoko
  • 2017/11/15 7:49 PM
コメントする