Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
矢島さん講演@茨城県立医療大学
0


    久しぶりの講演会でした。
    茨城県立医療大学の助産専攻科の3周年記念講演会に参りました。

    とても楽しく、皆さんに温かく、講演は無事に盛況で終了しました。



    床さん「茨城県立医療大学の島田先生とは、長いお付き合い…
    皆さんの前でお話しさせて頂き、とても楽しかった…!!!(もっとエロをちりばめたら良かった…笑っ)」との感想(^。^)




    持参した書籍皆さんにお買い求め頂きました。サインの列、嬉しかぁー(涙)



    矢島助産院初リアルちゃんと矢島さんの記念撮影をする島田先生と矢島さん(^。^)

    本当にありがとうございました。

    いつまでも頑張って、活躍してほしいなぁーと、今回講演会聞いて、レジェンド感がすごくて、涙がちびって、嬉しくなりした(お供で行った清水)



    posted by: 矢島スタッフ〜 | ブログブログ | 18:59 | comments(0) | - |